※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛の色のことで相談です!1週間前くらいに、白髪ぼかし的なハイライ…

髪の毛の色のことで相談です!
1週間前くらいに、白髪ぼかし的なハイライトをいれてきました。
ブリーチ部分は白に近くなるまで時間を3.4時間置いて、その後全体カラーをしたのですが、希望は真ん中の写真のように全体は暗めでハイライト部分は白っぽく。だったのですが、どちらかというと右側の全体が明るい感じになり、職場的にも結構明るすぎるので、黒くしたくて、でも美容院になかなか行けないので、応急処置的な感じで自分で市販のやつで(何年ぶりかわからないくらい久々です)染めようかと思っています。

そこで、暗くするのに、普通に全体的に馴染ましたら、ブリーチの部分まで暗くなってしまったりしないのか教えてもらいたいです。
あとは、もしあればおすすめの染め剤があれば教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!

コメント

写真ないですけど、市販のは絶対やめてください!!!

退会ユーザー

市販のもので自分で染めると色がまだらになり、かなり汚くなると思います。
    あと物によっては美容室での手直しもきかなくなりますよ!!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

なぬ

美容師です!
市販品では応急処置にはなりません😭
まだらになり手に負えなくなる可能性もあります。そうなると美容院でも直すのは難しいかと…。

何色を入れるかによりますが
染めたてはブリーチ部分は濃く色入ります。徐々に色が抜けてハイライトがわかる様になるかんじです。
仮に市販品で染めるなら写真の様にはならないと思った方がいいです😭!