※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

オムツ漏れで清掃員に助けられたが、お礼をしたい。手口拭きがベスト?

今日初めてのことが起きてどう動いたらいいか分からなかったので、経験のある方アドバイスください😩

暑かったのでいつもより多めに水分をとらせていたら替えてから2時間もたってないのにオムツがパンパンになりイオンでオムツから少し漏れてしまいました💦
カートに乗せていてじょろじょろと下に落ちたのが分かり旦那が荷物全て持ってベビールームに行ってしまいました。
私はそこを拭こうと思ってサービスカウンターの方にいらない布巾などないか伺ったところ清掃の方がきてくださり処理してくださいました。

小さいコーンみたいなものを置いて避けられるようにしてくださったあと、待ってたのですがもう大丈夫ですよ!と離れてもいいように言ってくださいました。

後日なにかお礼の品を持っていくべきでしょうか?

基本的には自分で手口拭きなどで拭くのがベストですよね?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お店でだと、慌てますよね😭😭💦

ベストは、お店の方にお願いする、です!
店によって衛生面どうするか細かくきまっていますので、個人での処理はかえって迷惑をかけることがあるみたいです💦

なので、今回の動きでOKだとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

3-613&7-113

手口拭きだと、除菌出来ないのでベストとは思わないです💦お礼の品より、投書箱などに記載してお礼の旨を伝えるのはどうでしょうか?