※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せー
妊娠・出産

現在7週ですが、食べづわりですでに1kg体重が増えました😭😭この先が今から不安です😇何かいい食べ物はないですか?

現在7週ですが、食べづわりですでに1kg体重が増えました😭😭この先が今から不安です😇
何かいい食べ物はないですか?

コメント

ママママ

おからクッキー❣️
、、と言っても、私もこの前ネット通販で注文してまだ届いてない段階なのでなんとも言えませんが😂
高レビューのやつをポチッているんですが、レビュー見るとかなり硬いから少しずつ食べる事になって2、3枚でお腹いっぱいになるのと何よりヘルシーで快便!!との事で期待してます😋

• せー

せー

回答ありがとうございます♪
    おからクッキーですか!?
    初めて聞きました!
    私も調べてみます🫡

• 7月2日
きなこ

ナッツ、茎わかめ、プルーンとかいいみたいですけど 私も1人目の時から好きなものを食べてます😊
今回の妊娠も、10週ですでに3kg増えました😂食べれるときに食べれる物を食べておいた方がいいですよ〜🙆‍♀️

体重の事言われたの後半になってからだったので、今回は安定期になったら 食事でカロリー抑えようと思ってます😊←今、毎日グミ食べてる

今は、ちょこちょこ色んな物食べてないと気持ち悪いので そうしてます〜😙

• せー

せー

回答ありがとうございます♪
    今はあまり気にしないで大丈夫ですかね😊
    日に日に過去最高記録の体重を叩き出しているのでビビってます笑
    食べれる時にたくさん食べちゃいます🤣

• 7月2日
  • きなこ

きなこ

1人目の時、最終的に14kgプラスになったんですけど1年で産前に戻ったので 何とかなるか〜と思って食べたい物たべちゃってます😂
    あまり気にしすぎるとストレスになっちゃうので、力抜いてラフにいきましょ〜〜🤤💕

• 7月3日
  • せー

せー

1年で戻ったんですね!
    すごいです😳✨
    私も元の体重に戻ることを信じて食べまくります笑
    ありがとうございます♪

• 7月3日
  • きなこ

きなこ

授乳で結構体重減りましたよ〜🙆‍♀️
    そこからスランプに陥り😂
    その後、ちょっと食事に気をつけて
    軽くYouTubeの体操とかしてたら
    戻りました😳ビックリ‼️
    だけど、妊娠前の服で着れない服とかあったので 体重が戻っただけで
    引き締まっては無いんだな😑と思いましたね⤵︎⤵︎

妊娠中だとなかなか運動もできないし、難しいですよね😵
    でも、せっかくの短いマタニティライフなので 楽しんじゃいましょう〜🎵

• 7月4日
せー

なるほどー!
今後の参考にさせていただきます♪
そうですね!
待ち望んだマタニティライフなので楽しまなくちゃですね!!
ありがとうございます😊