※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

愛知県尾張付近(小牧、春日井、稲沢などで名古屋でも大丈夫です)のショ…

愛知県尾張付近(小牧、春日井、稲沢などで名古屋でも大丈夫です)のショッピングモールやショッピングセンターできゃらくるカートの様な子どもが退屈しないようなカートのある店、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

小牧市の小牧山付近のドンキと大口のドンキにあるのは知っているのですが、他のお店が分からず、もし行ってなかったらショックで他のお店に行けません💦

できれば競争率も教えてくださると嬉しいです!

コメント

ままり

長久手になっちゃいますが、アピタもイオンもキャラクターのカートありますよ!
長久手イオンは土日はほとんどないですね!

• るか

るか

長久手は万博の公園を目的地として行ったことあります!
    やはりイオンは競争率高めなんですね。
    情報ありがとうございます✨

• 7月2日
咲や

イオンは大体どこでもあるイメージですね🤔

• るか

るか

イオンはどこでもあるのですね!
    今後の参考にさせていただきます。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

高蔵寺のアピタにもキャラくるカ一トありますよ🙂
坂下のマックスバリューには、キャラついてませんが、立って乗れるカ一トもあります。珍しくて我が子は乗りたがります😂

• るか

るか

高蔵寺アピタは盲点でした💦
    高蔵寺は夫の実家があるのに…笑
    今度行ったらきゃらくる探してみようと思います!

• 7月2日
はじめてのママリ

豊山町のエアポートウォークには、キャラクルカートと2人乗りのできるミッキーのカートがあります❗

あと岩倉駅の前のアピタにもキャラクルカートがあります❗あと小さいけど、小牧の二重堀のナフコですかね

• るか

るか

二重堀のナフコにあるんですか😆近いので行ってみます!
    エアポの2人乗りはどんなのか気になります!探してみますね!
    たくさん情報ありがとうございます✨

• 7月3日
ママリさん

稲沢リーフウォーク おいてありますー!

• るか

るか

リーフウォークあるんですね😃
    行ってみたいと思ってました!探してみようと思います!

• 7月3日