※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

あぁ😩やっぱり週末家族で出かけると夫と喧嘩する。今日は上手く、楽しく…

あぁ😩やっぱり週末家族で出かけると夫と喧嘩する。
今日は上手く、楽しく行くかと思えば、モール着いたらまた夫が食べたいレストランに行こうと言うし
私が見せたいと思った場所(家で話したら夫も「そんな所あるんだ〜今度そこで仕事(休憩スペースなので)しようかな〜」と乗ったので、そのあたり行ってみよう!となった)に向かっていたら
「なんでこんなに歩くの?俺そこ別にみたく無いよ」と。

えぇ。その横にあるジェラート屋にも私行きたいって言ってたんだからとりあえず来てくれても良く無い?
しかもモール着いて話してたら夫が「アイス食べたいね〜」って言うから、色々食べたい物見つけたら食べよう!って話したのに、やっぱりビュッフェレストラン提案され…
さらにそこはリニューアルするから休みだよ。とも話してたのに…そしたら選択肢無くなってイライラしてたら喧嘩。
アイス食べたいなら一人で食べてこい‼︎だと😢

私歯列矯正始めて、昨日装置が付き、今日は噛むと余計に痛いって話してるのにビュッフェ提案して来た夫に悲しくなりました。しかも前回同じモール来た時も別のビュッフェに夫が行きたいと言ったので譲ってます。
せめて交代でレストラン選ばせてよと思います。

外出先で別のレストランや食べ物にしてる方
喧嘩するから夫とは出かけない!って方いらっしゃいますか?

最終的にフードコート行って、夫は子供とマック食べてました🙁せっかく来たのにマックかよって感じです。

コメント

mika

凄いワガママな気分屋さんだと思いましたヽ( ´_つ`)ノ

私のお父さんみたい。