※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

これはもう排卵済みだと思いますか?1日の9時に強陽性がでていて陰性まで…

いつもお世話になってます🙇‍♀️💦

これはもう排卵済みだと思いますか?
1日の9時に強陽性がでていて陰性まで薄くなってませんがらこれは排卵済みになりますか??

少しでも薄くなっていたら排卵済みなのでしょうか、、?

今日タイミング取った方が良いのか悩みます。
排卵済みならタイミング取るのをやめようと思っています😣
昨日しかタイミングが取れていないのが心残りです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ陽性なので排卵はまだだと思います!
明日か明後日くらいかな?と思いました💡

  • まい

    まい

    そうなんですね😳😳😳
    少しでも薄くなってたら排卵済みなのかな?と思ってました💦
    今日タイミング取れたら取りたいと思います!!

    • 7月2日