※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前ですどれがいいですか?🥺🥺•夏(なつ)•陸(りく)•燐(りん)

男の子の名前です
どれがいいですか?🥺🥺

•夏(なつ)
•陸(りく)
•燐(りん)

コメント

はじめてのママリ🔰

りくくんがいいです!!

もも

りくくんが好きです💓
他の2つも素敵ですが、響きだけで聞くと女の子っぽいなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

りくくんがいいです♪
上の方同様、他二つは女の子っぽいので、男性は女っぽい名前って嫌がる人多いと思うので!

夏くんいいなぁと思いました☺️
りくくん結構多いので!

たこさん

リクくんが良いかなと思いました😊

夏くんはなんか季節そのまますぎて、あまり名前っぽくないと感じました💦
授業で『夏の思い出を絵や作文にしましょう』とかで揶揄われそうな…
私自身の名前が日常的に単語としてよく出てくるもので、授業やテレビなどで出てくる度に嫌でした💦
夏くんの場合だと『夏休み』『夏フェス』『夏祭り』などなどかなり自分の名前が日常会話に出てきちゃうので、嫌だと感じる子もいると思います。

あと…ナツは女性のイメージが強いと思います。

燐くんは漢字が『憐れ(あわれ)』に見えてしまうのが気になりました💦
りんは女性に多いですし…

りり

夏くん、可愛いですね💕

036

夏くんいいですね!
陸くんは被りに被りまくる気が…

ゆゆゆ

燐は名前には使えない漢字だそうですよ。
意味も意味ですしね…

陸 夏
どちらもすっきりしていて捨てがたいので、顔を見て選ぶかなぁと思います。

ぷりん

燐の漢字の意味を調べてみてください😨

星

夏くんが好きです!
最近、りくりんは多いので!

はじめてのママリ

どれもステキですね🌟
息子の名前に「陸」が、私の名前に「夏」入っているのでビックリしました😂
陸が多く被るというコメントがあるので複雑ですが…笑 この世の中名前が一緒の人なんて探せば沢山いますよね😆
産まれる前の名前の候補に「陸」がついてる名前はありませんでしたが、赤ちゃんの顔を見たらビビッと来てそのまま命名しました☺️
同級生に夏くんいましたが、優しいイケメン爽やかボーイでした!!ので、夏くんいいと思います🤣🤣

初めてのママリ🔰

陸が好きです!きりっとしたイケメンのイメージがあります!
かっこいいです!!!!!❤️❤️❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

りんくんの漢字は別の方がいいと思います!!縁起が悪いので💦🥲
    響きは好きです❤️❤️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

夏くんが良いと思いました♬