※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎣(28)‪
妊娠・出産

マヨネーズがなくて困っていた嫁が、旦那に頼んでごまドレッシングを買ってきてもらうエピソードを共有しています。他の方の旦那の優しいエピソードを教えてください。

マヨネーズが足りなくなった!
→仕事終わりの旦那に連絡して買ってきてもらうポンコツな嫁。
冷蔵庫を開けてあるものだと思っていたごまドレッシングがない、、、。今日の晩御飯豚しゃぶサラダなのに、、、。笑
お風呂上がりだったから急いで髪の毛乾かして買いに行こうとしたら帰ってきたばかりの旦那が「ごまドレッシング以外何も無いかー?大丈夫かー?」と歩いてコンビニへ、、、🙏🙏🙏

旦那様🙏✨
こんな足りない頭の嫁でごめんなさい、、、🥲

皆さんのうちの旦那のここが優しい!っていうエピソードありますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけの時や会話の中でこれ可愛い〜とかこれほしいなーと言ったものを朝起きたら手紙と一緒に置いてプレゼントしてくれるところですかね😍優しいというか嬉しい事で言うと主人の会社の方と会った時にいつも奥さんの自慢話ばっかしてるって聞いた時です🧡

3兄妹ママ

私から頼んだわけではなく旦那自らですが、次男出産前は家事と長男の世話一切を仕事から帰った旦那が引き受けてくれてました。
私の体調を気遣い俺がするからお前は座っとけと、仕事から帰ったらまず風呂掃除、ご飯作り、長男にご飯を食べさせ風呂の後寝かしつけで一通り終えてようやく旦那の時間でした。
私はと言うと、ご飯が出来るまで座って待ってただけでした。

空色のーと

優しいですね☺️
うちも私がポンコツで、忘れ物良くします 笑

うちの夫の優しいところは、毎日暑くて花壇やオリーブの木の周りの草むしりしなきゃって思いつつやってない私に、「暑いから無理してやらなくていいよ」と言って、今朝そっと済ませておいてくれました♡専業主婦でゴロゴロしてるのに、ほんとスマン~💦って感じです😂

ママリ

昼間買い物行かなくていいから夜みんなでいこう。夕飯俺作るし。
私ちゃんはゆっくりしてて(´◡`๑)
一人で風呂入ってきな。娘ちゃん風呂入れて寝かしつけしてくるから、そのあと一緒にゲームしよ。
ゲームしながら食べるおやつ決めた??

毎日甘やかされてます😂😂😂
胃痛で昨日死んでましたが寝っ転がってたら髪乾かしてくれました🤣
薬局3件回ってガスター10買ってきてくれました。神😭