※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

子どもの虐待や亡くなりのニュースを見ると、親の行動に悲しみを感じます。最近そのようなニュースが多くて心が痛いです。

子どもが亡くなったり虐待のニュースを見ると
すごく心が痛みます😢

確かに育児にはストレスがつきものだし
自分の時間もろくにとれないし
睡眠時間までも犠牲になっちゃうけど
どうして親がそういう事ができるのか
悲しくてたまりません😢

最近子どもに対して目を瞑りたくなるニュースを
頻繁にみて悲しいです😢

コメント

deleted user

多いですよね〜〜🥲
どんだけストレスでも追い込まれてても自分で産んだ子供を自分の手で殺めることなんてできないですね、、

  • めめちゃん

    めめちゃん


    そうですよね😢それだけ追い込まれていたのかもしれませんが命を奪うのではなく、他の手段を使えばいいのに…と思ってしまいます。施設に預けたり、一時保育を利用したり…。
    子供がどれだけかわいそうで辛かったか…。なにもできませんが胸が締め付けられますよね😢

    • 7月2日