※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りで切迫早産で入院した経験がある方が、二人目の妊娠時も同じ症状で入院したかどうかを知りたいです。

一人目の時に切迫早産で2ヶ月入院しました。頸管が短くなることはそこまでなかったのですが、とにかくお腹が頻回に張ってしまっていました。
同じようにお腹の張りで切迫と言われ入院していた方、二人目の時はどうでしたか?やはり入院になりましたか?💦

コメント

上の子張りがすごくて2週間ですが入院して、今回は初期から張り止め飲んでて先週入院と言われましたが上の子の運動会があり回避させました。。やはり体質が主なので次も切迫にはなるのかなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期から張り止め飲んでてもなんですね…やっぱり体質はありますよね💦このまま入院回避して出産できるといいですね✨
    コメントありがとうございました😊

• 7月3日

2人目も入院しました!
が、他にもトラブルがありNICUがある病院に転院したら、1週間で退院できました🙆‍♀️
通っている病院が何週から分娩できるかで判断基準がちがうみたいです。

ちなみに1人目の時の病院は35週以降で、今回退院できた病院は24週以降でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2人目も…なんですね💦
    でも病院によっても全然違うんですね!参考にします。
    ありがとうございました☺️

• 7月3日
かんちゃん

二人目が同じ感じで入院して
三人目も入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やっぱりなりやすい体質もあるんですかね…💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月3日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は体質だねと言われました!

• 7月4日