※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が過ぎても陰性で、排卵日がズレた可能性があるため様子を見ています。胃カメラ予定があり、妊娠していたら検査が難しいです。妊活1年半で嬉しいけど治療が先延ばしになるのが不安です。2回目の検査薬を早めにしたいですが、不安で支離滅裂です。

6月25日がルナルナでの生理予定日でした。
28日に一度検査薬をして陰性。今だにきていません。
排卵日がズレた可能性があるので様子をみるつもりですがソワソワしています😵‍💫

健康診断でピロリ菌が見つかり今月胃カメラ予定なのですが、もし妊娠していたら検査は難しいですよね😣

妊活して1年半なので妊娠していたら嬉しいですが、治療は先延ばしになりますよね💦

支離滅裂な文章ですいません、さっさと2回目の検査薬すればいい話なんですが色々不安で😣

コメント

ままり

私は今日生理予定日ですが、とりあえずまだきてません!ソワソワしますよね🥲
そしてフライングでは陰性だったので、期待はあまりしないようにしてるんですが、、まだ期待をしている自分がいます🥲

胃カメラはどうなのか分からないんですが、コメントしてしまいました😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹
    生理予定日付近ソワソワしますよね💥😣来るなら早くきてーって感じです😭😭でもきたら凹むっていう…😓
    まだフライングなのでももさんにやってきてる事を願ってます🥺

• 7月3日

27が予定で30に陰性
未だ生理こない笑笑
チェックワンを買ってきました、、、病院そのまま行こうか悩んでます

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💞
    同じ状況ですね!そうなんです、なんとも判断しづらい状況で困りますよね😣💦
    生理周期がここまでずれるタイプでなかったので…
    確かに病院行くのが1番良さそうですね😳

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

最終行為はいつなんでしょうか?
普段から排卵ズレることはありますか?また、生理周期は?

私は7月3日生理予定日ですが、28日で陽性でした!
20日に排卵しています。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💗
    排卵予定日が10日で9日に仲良し、ただその後に排卵時の様なおりものが大量に出たので14日に仲良ししています。

排卵日ズレてる可能性あります💦

生理周期は28日で、ほぼ規則的です

確かに一人目も、生理日付近でくっきり陽性だったので😵
    期待は薄いです💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経てば可能性はゼロですね💦
    明後日またチャレンジしてもいいと思います!
    妊娠してるといいですね😊

• 7月3日
  • ままり

ままり

そうですよね😭
    主人からももう少し様子みたらって言われてるしそうします!
    妊娠検査薬代も馬鹿にならないですし🤣
    ありがとうございます💗

• 7月3日