※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim19
妊娠・出産

予定日の経産婦ですが、出産が進まず不安です。何か助けになる方法はありますか?

いよいよ今日が予定日の経産婦です。
3週間ほど前から子宮口3㎝と言われ、上の子と一緒に毎日散歩がてら遊び回ったり、スクワット、階段昇降してますが…
先生も不思議がるほど出てきません>_<
健診の度にグリグリもしてもらってるのに…
手伝いに来てくれる母の予定上どうしても今日産みたいのですが、なにかこれすると良いよ!
みたいなことありますか?

コメント

berry

四股踏みするといいと実践されてその日に産んだ方がいましたよ😊

• aim19

aim19

四股は知りませんでした!
    やってみます(^^)

• 11月29日
あいまま

こんにちは(・ε・)!
8月に出産しましたが、私は39wで子宮口2.5せんちと言われ毎日雑巾がけお散歩してましたが…全然で、予定日の前日に半日外を歩き回りました(笑)坂道や階段のある所を…(笑)そしたら予定日におしるしがきて2日後に産まれました(´・ ・`)!予定日より2日遅れましたが…坂道階段など下るの事が良いって聞きました!

• aim19

aim19

結構丘の上に住んでるので、どこに出かけるにも結構下ります(^^;;
    家もエレベーターなしの3階なので、比較的下ってると思うのですが…
    頑張ります!

• 11月29日