※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家族・旦那

今日の朝、無事出産しました!面会禁止なんですけど、旦那が今日から子供…

今日の朝、無事出産しました!
面会禁止なんですけど、旦那が今日から子供2人1人で見るんですけど、いきなり今日の昼から友達と遊びだして、子供たちを連れ出してはなく数人の友達が家にきてるらしいんですけど、なんかそれが自分の中で許せなくて。
自分が居ない時にわちゃわちゃされるのがイヤと言うか汚されるのがイヤなんですよね。それとなにより子供たちが心配で…。
旦那が産んだわけではないから実感ないだろうけど、なんか入院中くらいは、同じ気持ちであってほしいなって思ってしまいました
なにより子供たちが本当に心配
ちゃんとご飯食べさせてもらえるかな

コメント

出産おめでとうございます😃
心配ですよね💦コロナもまだ落ち着いてないし自分がいない時に怪我したりさせたりしたら嫌ですよね💦
旦那から友達いれていいか相談あったのでしょうか?勝手にいれたなら退院したらブチ切れます。

• やな

やな

信頼のある友達ならまだいいけど今来てる友達全く信頼ある人でわないので余計に心配です😭
    私が心狭いんですかね
    呑みに出るとは言ってたけど出産したら行かないって言ってたんですけどね。呑みに行かず家に呼ぶって笑いながら言われました。

• 7月2日