※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達の嫁の愚痴です🤣😂🙇‍♀️元々旦那と友達は親友同士でしたが、お…

旦那の友達の嫁の愚痴です🤣😂🙇‍♀️

元々旦那と友達は親友同士でしたが、お互い結婚し、子どももいる事で遊ぶ機会も減っていました。

その旦那の親友の嫁が男好き?みたいで
旦那の親友が友達と飲みに行くのも必ずついて行く様で
付き合ってる当時からついて行く人でした😂
高校時代の友達とバーベキューするのにも
他に家族が一緒に行ってる人いないのに、その嫁はやはり必ずいます🤣😂
私的には、男同士で話したい事ってあるだろうし
男ばっかだし私や子どもが行ったら焼くとかお世話してたら子どもの目が離れるから怖いし…(海辺なので落ちたら恐ろしい)
とか色々考えて、旦那がおいでって言っても絶対行かないんですが、その嫁は子ども連れて必ず行きます😂💦

男好きだな〜って思うんですが、同じ方を見た事ある人います?
皆が家族連れて行ってるなら仕方ないから行かないとなって思うんですが、私がおかしいですかね😂💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

男好きだからいくんですか?
旦那のこと大好きなんだろうかーとしか思ったことないですね😂
ついていくのがいいとはおもいませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPS付けてるくらいだから親友の事が大好きなのは確かだと思います😂
    男友達と飲みに行くのについて行くって男好きやん!て私は思っちゃいまして💦違いましたね😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りはよく思わないし、ついてくるなとも言えないんでしょうけど!(笑)
    男好きとは違うと思います!😂
    GPSつけられてるくらいなら親友がなんかやらかしてる可能性もありますね😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくは思わないですよね…🥶
    付き合ってる当時からついて行く人でしたから、ただただ束縛激しいだけですかね😂💦

• 7月2日
空色のーと

その嫁が、他所の旦那さんとだけ盛り上がっていて、子供放ったらかし…とかならそう思います💦

過去の浮気とか、不安からの旦那さんの監視?でついてきていて…って感じなら、旦那のせいだよね 笑

と思うかなー💦
私の友人の元彼とかでも、彼女の浮気防止と監視(ただの束縛激しいだけ)のために、すぐついてくる奴がいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる当時からついて行ってたので、そもそも束縛激しいだけですかね〜😂💦
    友達からしたらまた来てるわって私なら思うんですよね😂😭

• 7月2日
  • 空色のーと

空色のーと

GPS付けてるくらいだし、何かしらやらかした可能性高そうですね😂もちろん、束縛は激しいからこそ、監視もしてるのかなって思いますが💦

私も友達の立場なら、またか 笑
    とは思いますが、周りのご友人が誘ってくれるなら、そんなに嫌だと思ってないのかも知れませんよ☺️?

私の友人の場合、やっぱり頻度は下がったので…💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらかしてないにしても多分束縛激しいです…😂
    頻度下がりますよね💦嫁と付き合う前は旦那の家に居候してるくらい仲がよく、私達が同棲してもよく泊まったりしてましたが、付き合いだしてぱったりです😂旦那も誘いづらいみたいです💦

• 7月2日