※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

不正出血が多い月でも妊娠された方いますか?気になるので質問します。

不正出血が多い月でも妊娠された方いらっしゃいますか?
私はもう今月は諦めていますがそういう方もいるのかなと気になったので質問です😊

コメント

かーる

わたしは昔から不正出血が多い体質です。

今まで2度妊娠経験がありますが、しっかりした生理が来た月ではなく、両方とも不正出血だけで生理来たか来てないかわからない月に妊娠しました!
なので、先生にいつが最後の生理?って言われても、さぁ…。。という反応しかできませんでした。

• a

a

回答ありがとうございます😊⭐️
    私が今全く同じ状況です😳次の生理がいつなのかわかりません。。

• 11月29日
  • かーる

かーる

わたしも赤ちゃんが欲しくて、しっかり生理が来た月に排卵日を予測してたりしたのですが、わたしの場合そんなのはあんまり関係なかったみたいで、思わぬタイミングで出来てびっくりしています。
    なので不正出血で生理かどうか微妙な場合でも排卵はしっかりしている場合もあるみたいですね!

• 11月29日
  • a

a

そうなんですね😳!
    先月不正出血が続いて体が生理と勘違いして周期がリセットされました😢💦
    ちなみに不正出血はストレスでの出血ですか( ; ; )?

• 11月29日
  • かーる

かーる

わかります!不正出血続くと、生理飛ばしてリセットしたやろ?って体に突っ込みたくなる時ありました!
    わたしはもともと初経から不順だったんですが、仕事が不規則でそれがストレスになるのか、不順にさらに拍車がかかりまきた^^;
    一時は月の大半不正出血か生理かのどちらかで血が出てる状態で、常にナプキンしてましたねー( ; ; )妊娠できるか不安で、結婚前から婦人科に通ってたんですが、排卵はしてるっぽいから様子見てみようとしか言われず、ほんまかいな!っていつも思ってました。

• 11月29日
  • a

a

関西の方ですか🙊🙈?(笑)
    仕事のストレス!わかります😢💦
    排卵は遅れたり不定期ではなかったですか??

• 11月29日
  • かーる

かーる

あ、関西が長かったのでつい…すいません^^;
    しっかりと排卵日を正確に調べたことは無いですが、普通に不定期だったと思います。ほんといつ生理が来ていつ排卵してるのか不明な体でした。

• 11月29日
  • a

a

いえいえ🙊⭐️笑
    同じ体質の方がいて安心しました(´;ω;`)
    私にも赤ちゃんが来てくれるかな、、

• 11月29日
  • かーる

かーる

私の母も妊娠しにくい体質で、私もこんな体質だったので、子供を持てる事を想像できなかったのですが、無事授かることができました。なので、m♡さんのところにもきっと可愛い赤ちゃんが来てくれると思います!m♡さんに幸せが訪れますように🌟

• 11月29日
  • a

a

私も身内が不妊が多かったりで全く想像できません(´;ω;`)
    そんなことを言って頂きとても幸せです嬉しいです😌💕ありがとうございます😢😢⭐️

• 11月29日