※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内もしくは川崎、横浜で公園以外の水遊び場教えてください。4歳の娘が…

都内もしくは川崎、横浜で公園以外の水遊び場教えてください♡
4歳の娘が公園のトイレ拒否で😢
ショッピングセンターの前とか、観光地とか、キレイなトイレが使えれば規模の大小は問いません!
新横浜は今年もコロナで中止のようです。今年やってるところで教えてください💓

コメント

りんりん

みなとみらいにあるマークイズ横浜の目の前は噴水あり今の時期は子供たちびしょ濡れになって遊んでますよ🙆‍♀️
商業施設の前にあるのでトイレとかもめちゃくちゃ綺麗ですし万が一替えの洋服無くてもユニクロやプティマイン入ってるので安心です♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    実はマークイズは行ったことがあって🤭マークイズばっかり行ってるから他どこかないかなぁーと思って質問してみました😍(ごめんなさい、そう書けばよかったですよね💦)
    先週もマークイズでびしょびしょになってきました✨トイレすぐだし、ご飯も食べられるし夏は月2、3回お世話になっちゃってます😂

• 7月2日