※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事、子育て以外でどんなことしていますか?4ヶ月の子供持つ休業中のも…

育児休業中や専業主婦の方の1日の過ごし方参考にしたいです😌
家事、子育て以外でどんなことしていますか?

4ヶ月の子供持つ休業中のものです。

家事や育児以外の傍ら
ご自身の時間はもてていますか?
ご自身の時間はどんなことして過ごしていますか?

家事と育児以外
なんとなくテレビみたりスマホみたりだけで…
暑さもありずーーーっと家にいます(泣)

子供以外楽しみも はりもない生活でむなしくなりますね(泣)

コメント

まい

最近は、子どもと午前中にショッピングに行ったり、散歩したり、スタバに行ったり。午後は帰ってきて一緒にお昼寝してます😊
確かに、家事と育児ばかりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から活動的ですね♪
    昼まわるとかなり暑いですもんね💦💦

    家事か育児かしか無理ですよね💦

    • 7月3日
deleted user

私も暑いので
基本家にいます😭💦
暑すぎて、ベビーカーに保冷シートつけてますが、
コンビニ行っただけで
汗かいていて、あんまり外出しない方がいいかもと思い、、、😂

自分の時間ありますが、
目は離せないので
やっぱ家にいますね、、、😅
Netflixとかアマプラで
ドラマ、映画ばっかでむなしいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この暑さの中 出ていけないですよね😵

    目は離せないし、いつ起きるかわからないから、何も着手できないですよね😨

    同じですね💦
    私もdアニメばかりみてます🙍

    • 7月3日
deleted user

乳児期の子育てとはそういうものですよね😭
でも仕方ないし子供を育てることが仕事、最高に最高の任務(語彙力🤣)なのでお子さんが元気にすくすく育っていればいいのです!!!

自分の時間も持てないし、メリハリがなくて一日何したか覚えてない日の連続ですが、一歳を過ぎる頃にはそれも懐かしく思え、かけがえのない日々だったなって思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリハリもてず、何をしたとも言え日々です🙍

    そうですね💦
    今しかできないことを楽しむしかないですね😄

    • 7月3日