※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん♡
家族・旦那

旦那に臨月に入ったら、休みの日はできるだけ家に居て欲しいとお願いして…

旦那に臨月に入ったら、休みの日はできるだけ家に居て欲しいとお願いして約束してもらったのですが…スロットに行ってしまいます😫
連絡もすぐ取れず…
お腹も張りやすく、腰痛もあり、上の子もまだ小さいため抱っこも正直キツイです💦
仕事のストレス発散したいのは分かるんですが、1ヶ月位我慢して欲しいなーと思います😓
たまにご飯してくれたり、お風呂も協力してくれるのですが、居て欲しい時に居ない😥
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?💦

コメント

あきらプリン

基本的にお休みの日わ育児を率先して代わってくれて、子供が寝たら寝る…みたいなママみたいな生活をしています笑
後わ気が向けば何処かにお出かけに連れてってくれます!

• まぁたん♡

まぁたん♡

いい旦那さんですね✨✨
    羨ましいです😭

• 11月29日
  • あきらプリン

あきらプリン

俗に言うイクメンってやつですかね!でも、つるの剛士さんのようなイクメンにわなれないし、無理だと言っていました笑

ごくたまにですが、我が旦那さんもパチンコ行ったりしますよ⭐️

• 11月29日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

つるのさんまでは求めてないですが、もう少し妊婦のこと理解して欲しいなーと思います😔💦
    体調気にかけてくれたり、連絡はすぐつくようにしてくれたり…

うちは休みの日はほぼ毎日だったので、習慣になってるみたいで😭

• 11月29日
  • あきらプリン

あきらプリン

旦那さんのお気持ちわ分かりませんが、きっと上の子を産んでいるから下の子妊娠中わ安心しているのかなと思います!
    私の旦那さんも体調気にかけたりとか連絡すぐつくようにしてくれたりとかわしてくれませんが、お家に帰って来たら、体調気にかけてくれたり、何で連絡すぐつけなかったのかなど説明してくれます⭐️

ストレス発散わお気持ち分かりますが、もうすぐで正産期に入りますからいつ産まれてもおかしくないですし、スロット行くの我慢して欲しいですよね~_~;

我が旦那さんわ夜勤やってる人なので、夜お仕事で居ない日もしばしばありますよ!

• 11月29日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

いい旦那さんですね😭✨

一人目の時は、産まれるまで行ってました😓
    これ以上行くようなら旦那の両親からも言ってもらうようにしようかなと思ってます!

うちも朝仕事に行くと次の日の朝まで帰って来ない仕事なんですが、だからこそ休みの日はいて欲しいです😤

• 11月29日
  • あきらプリン

あきらプリン

周りの友達が誰01人として結婚していないので、我が旦那さんが良い旦那さんなのかわ分かっていません(^。^)比べるの良くないと聞きますし!

そうだったんですか⭐️相当お好きなんですね笑
    親が口出しする事でわないかと思います(^_^)旦那さんのご両親わ旦那さんの味方ですから!

そう素直にお伝えするべきだと思いますよ⭐️話し合うべきです(^ν^)

我が家でわ沢山話し合って今に至りますから、話し合うのって大切だと思いますよ!

• 11月29日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

話あっても同じ事の繰り返しで辛いです😓

• 11月29日
  • あきらプリン

あきらプリン

ご理解のいただけない旦那さんなんですね!
    どうやったら理解してくれるとまぁたん❤️さんわお考えですか?

• 11月29日
  • まぁたん♡

まぁたん♡

そうなんです…
    今度から気をつけるからと言って、その場限りの言葉ばかりです…
    それが分かれば、いいんですが…

• 11月29日
  • あきらプリン

あきらプリン

口だけなんですね~_~;本当に理解してくれているのか疑問ですね…

• 11月29日
ちょこ

仕事で夜居ないことがしばしばありました😖「予定日からはちゃんと家に帰るからね」とは言え初産で陣痛来たらどうしよう…って不安だらけでした。結局予定日の前日に産まれたのですがたまたま家に居てくれたからよかったものの…。
うちのところもご飯してくれたりするのですが、やはり傍に居て同じ空間に居てくれるだけでも安心しますよね。
きっと緊張感が無いのでしょうね😭少しキツく言ってみてはどうでしょうか?いつ産まれるかわからないこと、ご主人様も2回目なのでわかりますよね。

• まぁたん♡

まぁたん♡

旦那は朝仕事に行くと次の日の朝まで帰って来ない仕事なので、一人目の時は実家に泊まりに行ってたのですが、今は一人目の子が自分の家じゃないと寝ないので、ずっと家で2人きりです😓
    あと2日で生産期にも入るのですが、まだ大丈夫だと思ってそうな感じです😵
    何回も言ってるんですが😢
    上の子がいるので、お腹張ってきてもお世話もしないといけないし辛いです💦

• 11月29日
まめもやし

うちもそうでした😭
仕事がパチンコ関係なので、調査いってくるわ〜といいながらばっちり遊びに行ってしまってたので…私は1人目でしたが、上にお子さんがいらっしゃるなら尚更一緒にいてほしいですよね😭
体は大丈夫ですか?

• まぁたん♡

まぁたん♡

同じですか?😳
    何でそんなに行きたがるんですかねー?😓
    さっきもお腹痛い時に子供がグズるしで大変でした💦
    ありがとうございます😭💓

• 11月29日
ママリ

上にお子さんいらっしゃるなら、旦那様にももう少し配慮していただかないとですね!
男はほんと危機感ゼロで困りますね😱💦

• まぁたん♡

まぁたん♡

そう思ってもらえて良かったです😭✨
    できるものなら妊婦経験して欲しいですよね!😫

• 11月29日
りんまま

上の子がまだ小さいのに大変ですよね(>_<)うちは、この前二人目が生まれて、旦那が変わってきました!!
赤ちゃん二人はホントに大変ですからね…それを見て、旦那は積極的に上の子の面倒見てくれています。

• まぁたん♡

まぁたん♡

産まれたら変わってきますかね?👀💡
    今の時点からどうにか変わってくれたら…💦
    ホント協力してもらわないと、やっていけないですよね😫

• 11月30日