※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

タイミング法希望で受信しているのですが生理周期が23日、45日とバラバ…

タイミング法希望で受信しているのですが
生理周期が23日、45日とバラバラで
排卵も普通の人より時間がかかると言われました。

排卵がバラバラだと排卵日を掴むのが難しく
時間がかかるので確率を上げるためにも
排卵誘発剤希望を伝えたのですが
不妊や無排卵じゃないと処方出来ないと言われました。
そうじゃなくても貰えた方居ますか??
生理周期が不安定で排卵に時間がかかるだけだと
やっぱり貰えないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前にタイミング法してました。
私は生理周期遅めだったんですが、何周期かしてから少量のクロミッドを処方されるようになりましたよ。

先生の考えによるかもしれませんね🤔