※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・・・ℳ.
ココロ・悩み

子育て中のストレスで禁煙禁酒を破り、母乳育児を終えた女性が悲しみと前向きな気持ちを抱えています。

約3年間、禁煙禁酒をしてきました。
ストレスや持病の治療もあり、薬を飲むようにと言われ続けてましたが、子どもと触れ合いの母乳を優先にし、断ってきました。
上の子の思春期、反抗期、問題行動が毎日あり、
今日ストレスが爆発してしまい煙草を吸いました。

凄く悲しい気持ちになりました。
だけど、これで持病とも向き合い、風邪引いても病気しても薬飲めたり(母乳中でも飲める薬はありましたが、強い薬のため飲めませんでした)

なので前向きな気持ちはあります。
母乳やめたけど、子どもが寂しくならないように、
もっと触れ合っていきたいと強く思ってます。

だけど悲しいです。

凄く楽しかった母乳育児でした。

愚痴を吐いてしまってすみません。

コメント

ままり

すごいですよ~私なんか3ヶ月で挫折しました🫣
お疲れ様でした💕
暑いからビールが美味しい季節ですね😍❣️❣️

deleted user

3年間頑張ってきただけ凄いですよ。頑張りましたね…!