※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

両親の知り合いの男性、娘さんが1月に出産するらしくてかなりフィーバー…

両親の知り合いの男性、娘さんが1月に出産するらしくてかなりフィーバーしてる(´・ω・`)母にベビー用品の相談してたらしいw
ベビーバスとバスチェアあげる約束までして。
娘さんが出産する頃にはベビーバス使えなくなってるだろうからいずれ処分するものだからあげても困らないけど、私がもし父親が知り合いからベビー用品のお古もらってきてたら嫌だなぁと思ってイエスとは言えなかったわ
私なんて義姉のお古ですら最初は嫌で仕方なかったのに…今はありがたみを噛み締めてるけど♡

ベビー用品をゼロから全部揃えるとお金かかるけど、無駄なお金ではないよ。やっぱりお古使うのと新品使うのじゃモチベーションが違うよ。お古ばっかりじゃ最初は気が滅入る。
おじいちゃん新品買ってあげてー

コメント

かろろか

フィーバーしてますね( ̄▽ ̄;)
私が娘さんの立場ならキレてしまいそうです…笑

• 自由人💖

自由人💖

ですよね!!
    確かにすぐ使わなくなる物だし高いけど…だからって親にお古使えって言われたら普通に怒りますよね(O_O)
    娘さんにいらんストレスかけちゃう前にもう一度母を説得してみます!

• 11月29日