※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

男の子でも、ちんちん写らないことってありますか?18wのエコーです☺️

男の子でも、ちんちん写らないことってありますか?18wのエコーです☺️

コメント

さらい

あるかな、、
産むまで女の子といわれていたので。

• さー

さー

ありがとうございます!
    女の子と思ってて産まれたらおちんがあったらびっくりしますね😲

• 7月2日

めちゃくちゃ上手に隠してたらあるとおもいます!旦那が20年前に生まれましたが(なのでエコーの機能性?とかもあるかもですが)ずっと女の子といわれてて女の子の服買って女の子のお名前考えてたら産まれたらちんちん生えてたわwwwって義母さん言ってました🤣🤣ただこのエコーくらいお股毎回みせてくれててある程度いろんな角度でみてくれて一度もちんちんらしきものなければ女の子かなとおもいます!

• さー

さー

ありがとうございます✨

• 7月2日
晴日ママ

あると思いますよ!
35wで生えてきた子がうちにいるので😵

• さー

さー

ありがとうございます!35wで生えてきたら名前など焦りますね😅

• 7月2日
  • 晴日ママ

晴日ママ

女の子だったら平仮名の名前が良かったみたいで
    もうそれそのままつければいいんじゃない?ってなりましたが
    流石に漢字に変えました🤣

• 7月2日
  • さー

さー

😂
    私も上の子は、14.5wにははっきりとおちんが見えて、考えに考えた名前だから早く性別知りたくて😂

• 7月2日
うっちゃん

3年前義姉が出産するまでお腹の子は女の子と言われてましたが、
産まれたらちんちん付いてました🤣三姉妹予定だったので何も用意してなかったみたいです🤣

• さー

さー

ありがとうございます✨
    そんなことも、あるのですね😂
    うっちゃんさんは、何週で確定貰いましたか?もうおちんが見えましたか?

• 7月2日
  • うっちゃん

うっちゃん

しかも義姉自分で動画撮りながらお産してて🤣見してもらったら先生があれ〜!?男の子だー!ってビックリしてました🤣
    女の子から男の子はあるみたいですよ🥰
    逆かかなり稀だと聞きます😌
    私は次こそ女の子!と思ってましたが19w頃にはおちんもたまたまも見えちゃいました🤣

• 7月2日
  • さー

さー

それはそれで貴重な体験ですね😁笑
    18.9wくらいにはうちも上の子ははっきりおちんが見えていたので、早く知りたいなーと😁
    男の子もめちゃくちゃ可愛いですよね♥️

• 7月2日
  • うっちゃん

うっちゃん

私は携帯持ちながら出産できてすごいなぁってそっちにビックリしました(笑)
    男の子めちゃ可愛いです🥰
    女の子も育ててみたかったなぁ☺️
    女の子ははっきり確定貰えるのいつなんですかね?☺️
    楽しみですね〜💕

• 7月2日
  • さー

さー

確かに、それも凄いですよね!そんな余裕ないです😂
    周りは15wとかかなり早くて女の子確定貰ってる人もいて、逆に男の子だけど8ヶ月まで分からなかったり、体勢にもよるんでしょうけど☺️
    女の子もきっと可愛いんでしょうね😉うちは、二人までと、決めているので、女の子であっても嬉しい反面、もう1人息子のちっちゃいバージョンの男の子が居てもいなー😆とか…
    とにかく、楽しみで、エコーとる度、ママリで聞いちゃいます😂

• 7月2日
  • うっちゃん

うっちゃん

女の子でも早くから確定貰えるんですねー!
    男の子はいきなりおちんが見えたりとかもありますもんね🤣
    うち歳が離れすぎてるんですが、男兄弟可愛いですよ〜🥰
    女の子はファッションやら将来が楽しみだなぁ🥰
    ママリに毎回聞くのわかります!笑
    私も確定貰うまで投稿してました🤣

• 7月2日
  • さー

さー

そうみたいです✨
    息子もいきなり、立派なおちんが見えたので笑っちゃいました😂
    ついてるのか、ついてないのは恥ずかしがらずに見せて欲しいです笑
    兄弟だと同じようなおもちゃで一緒に遊んでくれそうかなーとか☺️歳が離れてるとお兄ちゃん可愛がってくれそうですね❤️
    😂 私もまた聞くと思うので、見かけたら予想してみてください😂 今のところは、おちんは見えない感じです😂

• 7月2日
  • うっちゃん

うっちゃん

また見かけたら予想させてもらいますね〜🥰✨
    次はどっちかわかります様に💕

• 7月2日