※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
家族・旦那

みんなの旦那さん美容室代いくら使ってますか?うちの旦那ハゲ(後頭部?つ…

みんなの旦那さん美容室代いくら使ってますか?
うちの旦那ハゲ(後頭部?つむじだけハゲアンガールズみたいな髪型)なのに、
月一でカット5000円、
シャンプー代も美容室ですすめられてるもの2.300円
かかってます。
ハゲだからなのか、ハゲなのに出費にかけすぎって思って
それも月一で。

私は2.3ヶ月に一回6000円。

今年赤ちゃん産まれるから少し出品見直してって
思ったのです。
みなさんの旦那どれくらいかな?って。
ハゲなんだから1000円カットとかにして欲しい。
切実に。笑

コメント

ままりん

うちの旦那ハゲてないふさふさですが
セルフカット、セルフカラーです🤣
めっちゃ財布に優しい👛

ママリ

月1万弱だと思います!

カット、ヘッドスパは毎月で、
2ヶ月に1回はここに
カラー代とパーマ代らしいです😊

deleted user

カット5000円、
パーマ、カラーで約2万(1万8千円)

くらいです🤣パーマ、カラーは冬限定で、夏はバッサリ短くするのでカットのみです笑

あたしと美容室の金額が変わらないです…🫢

メロンパン

私の旦那は1000円カットに行くのが3ヶ月に一回です😅逆にもっとまめにいってもらいたいです

deleted user

すみません、「ハゲ」という言葉が続出してて笑いました🤣
2ヶ月に1回くらにのペースで、カットカラー(白髪染め)で6000円です!私も1000円カット試してみたら?と勧めたことありますが、変なこだわりあって行ってくれないです🤣笑

ぽち

うちの旦那は潔く坊主です!笑
週一ペースで自分でバリカンやってます😊
伸び始めると前のほうがバレてくるので刈ってます👍

ニート希望

うちはまだハゲではないですが、3ヶ月に一回カットのみなので3000ー4000円くらいです。
カラーはしてません😄

ハゲなのにかけすぎですね🤔笑

なんて失礼致しました。笑
ハゲの出費で一番気になるのは無駄な美容室代だけでしょうか?
私からしたら勿体無いし、1000円カットもしくはカットだけ床屋でしてこいよって思いますが、趣味など他にお金がかかってなくてお小遣い内でやってるなら趣味と割り切ります。笑
私たちが補正下着を買ったり、脈圧ソックス買ったり、シミ取れるわけじゃないのに地味に特化した美容液買うのと一緒かなーと。笑
すいません、私だけかもですが。笑

あと、私がそんなこと言われたら、産まれる前に友達と旅行行って羽伸ばしてお土産一番安いやつ買って行ってきます😡
旅行なんて安く上げようと思えば三万〜5マンあれば近場なら行けるのにー。

はじめてのママり

前行ってたときは1780円カットのところでした!かなり上手かったところで、今はセルフを、マスターして伸びたら自分でやってます。月1で5000円とかお給料が良かったり営業とかで身なり綺麗にしないといけなかったりなら分かりますけど、5000円の仕上がりなんですか?😅たしかにハゲかかってるのに美容室とかわたしも腹立つかもしれないです。😂笑
わたしも以前は月1だったけど子ども3人産まれたので半年1とかです。😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は2ヶ月に1回4,000円くらいです!
これ以上あけるとフサフサ過ぎて暑苦しいのでこれが最低限かなと思います🤣💦

私は妊娠してからは半年に1回くらいですね!2ヶ月に1回くらいカラーは家でしてます!

ママリ

うちはハゲです。笑
月5000円ぐらいです。
ハゲだからこそ手入れが肝心だそうです笑

ママリ

2ヶ月弱で1回、カットのみで7000円くらいです💇‍♂️私も同じくらいの頻度でカット&トリートメントで13000円くらいです💇‍♀️

はじめてのママリ

カットで5000円は高いですね🤔シャンプーは成分を考えて高いのでもいいですが…😅

うちは近くに1300円のとこがありますが、スタッフが嫌みたいで3000円のところです。

ままり

1ヶ月半から2ヶ月くらいのペースで一回カット5000円です!

はじめてのママリ🔰

1000円カットでいいと思います😂
ただシャンプーは良いもの使った方がいいと思います🙇少しでもハゲを防止したいのであれば。。。