※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付ける扇風機のおすすめ教えてください🌟6月から暑くてなかなか外に出られません💦

ベビーカーに取り付ける扇風機のおすすめ教えてください🌟

6月から暑くてなかなか外に出られません💦

コメント

ゆー

コメント失礼いたします❁
不要な情報でしたらごめんなさい。

ベビーカーの扇風機、テレビでやっていたのですが危険らしいです💦
私も購入しようと検索していたのですが、扇風機だと熱風が赤ちゃんに行くらしく熱中症になる危険度増すらしいです🥲

ミスト付き扇風機や、保冷剤付けられるシートの方が効果あるそうです🫢
月齢同じなので、コメントしてしまいました…すみません。

• えりー

えりー

ありがとうございます!熱風っていうのも聞きますよね💦
    保冷シート使っているのですが大人も暑いくらいなのでどうしようかと‥
    子供の為に出かけるというよりは買い物とかで少し外に出る際にも夕方でも暑くて困っちゃいますよね☀️

• 7月2日
  • ゆー

ゆー

本当ですよね💦
    ショッピングセンター内とかだと寒いくらいですが、ちょっとの外出だと、何がベストかわからないですよね🥲

最近流行りのアイスリング、テレビで抱っこされている小さなお子さんがしてましたが…
    3歳からくらいの子供から使えるようなものだと思っていたので、首辛くないのかな?と気になりました🤔

• 7月2日
  • えりー

えりー

インスタ等でもよく見かけますよね、楽天とかてランキングに入ってるので売れているんですね😳
    子供の首に付けるの少し怖いですが涼しくなって嫌がらないなら気になります🫣

• 7月2日