コメント
はじめてのママリ🔰
食べちゃいけいないわけではないですよ〜。お寿司等と一緒で、ご自身が気になるか気にならないか、だと思います。
はじめてのママリ🔰
中に入ってるレアチーズがナチュラルチーズ(加熱なし)かもしれませんが、生肉とかほど気にしませんでした
-
はじめてのママリ🔰
生肉は怖いですよねー😱
怖くて2口でやめました😭- 7月2日
はじめてのママリ🔰
食べちゃいけいないわけではないですよ〜。お寿司等と一緒で、ご自身が気になるか気にならないか、だと思います。
はじめてのママリ🔰
中に入ってるレアチーズがナチュラルチーズ(加熱なし)かもしれませんが、生肉とかほど気にしませんでした
はじめてのママリ🔰
生肉は怖いですよねー😱
怖くて2口でやめました😭
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!2口食べて気になったので、やめました😭ありがとうございます!!