※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

どーでもいい事ですが、いいねでお願いします💦さっきスーパーに買い物行…

どーでもいい事ですが、いいねでお願いします💦

さっきスーパーに買い物行って買ったものを車に乗せようとしたら、使っていたカートの取っ手部分が一部分、溶けて(?)いました。
1センチくらい。

それか、欠けて(?)いました。

取っ手掴みながら買い物していたので、もしかしたら買った物に、マイクロプラスチックというか、
目に見えないくらいのプラスチックが付いてたらどうしよう!?と少しパニックになりました😭

手に付く感じかどうかは、多分つかない感じだったとは思います。(でも、わずかに付いたかも??です)

少し強迫性障害があるので、気にしすぎですかね💦💦

気にしない、気にしない、と頑張って、そのまま冷蔵庫に入れました😭

皆さんなら、買ったもの普通に食べますか??🤔
意味不明な質問すみません。

コメント

みゅう

気にしない。普通に食べる!という方

みゅう

気になる。。という方