※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
家族・旦那

ママリで話すことではないかもしれせんが、夫婦で何か一緒にゲームやろ…

ママリで話すことではないかもしれせんが、夫婦で何か一緒にゲームやろうということになりました。
元々お互いゲームは好きで、出会いもゲーセンなのである程度はどんなゲームが出てるかは知ってますが、最近めっきりやらなくなって楽しみがなくなってしまいました。
そこで、久しぶりに何かやろうとなったのですが、おすすめありますか?
Switchも持ってますが、子どもたちに占領されてしまってるのでps4だとありがたいです。

今までやってきたゲームの一部紹介
☆無双シリーズ
☆龍が如くシリーズ
☆ガンダムVSシリーズ
☆バイオシリーズ

半年前まではロストジャッジメントやってました。
二人で同時にできなくてもいいので、ストーリー性のあるものがいいとおもってます。

コメント

みづち

PS4だとマイクラ?とかしみじみできますよ😌

• しおちゃん

しおちゃん

マイクラは子どもたちがやりすぎてて、ちょっといい印象がないんです😅すみません。

• 7月2日
  • みづち

みづち

たしかに!笑笑
    シューティング系とかどうですか??

• 7月2日

最近GTAやってます。
モンハンとかもどうですか??

• しおちゃん

しおちゃん

GTAは主人が犯罪ベースすぎてやりたいと思わないそうで😫
    モンハンは頭になかったので検討してみます☺

• 7月2日