※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がわからない状況ですが、今周期はタイミングを取っているので、気にする必要はありません。今後も妊活を続けてください。

排卵日いつだと思いますか😫?※検査薬の画像あります。

いつもお世話になっております🙇

この半年ほどD15〜16の排卵で安定していて、
アプリの排卵予測日は26日でした。
26日は少し濃くなったものの強陽性まで確認できず、
のびおりなどもなかったので無排卵なのかな、、と
そのまま検査薬を続けていると30日朝と夜に強陽性😲
1日朝、夜、2日朝と陽性が続いています。

30日の夜タイミングお誘いしたところ断られ、
ふてくされてもう妊活やめる!!と写真をとる前に
捨ててしまったので一部足りないところがありますが、、

今回の排卵日は強陽性→陽性にかわった1日なのか、今日これからなのか、
どう思いますか??😫

タイミングは6/23、25、26、28、7/1に取ってます、、
今周期、そわそわしてもいいんでしょうか😭

コメント

deleted user

こう見ると7/1の午前中だったのかな?って思いますね!😊

念の為今晩と明日の朝も見るのがいいかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊💓

    結局2日夜、3日朝ともに基準線とほぼ同等の線が出ていましたが
    3日夜ようやく完全な陰性を確認できました🤣

    おりものの感じや排卵痛からもわたしも1日の朝から夕方には排卵したかなーって思います😫
    1日夜のタイミングが間に合ってればいいんですが、、今回は厳しそうですね😟

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構長引いたんですね😳
    それでも同等くらいだったら排卵してそうですね✨
    1日夜のタイミングであればギリ間に合ってるかと☺️✨

    • 7月4日