※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ🔰
妊娠・出産

妊娠4週6日で胎嚢未確認。朝、出血あり。赤く、腹痛なし。様子見ていい?不安です。

妊娠4w6dです。まだ胎嚢も確認できてないです。
今日の朝トイレに行った時に出血がありました!赤い色でおりものに混ざった感じ?特に腹痛もないので様子見てていいのかなぁ💦とても不安です。

コメント

はじめてのママリ

私は4週4日で初診を受けて小さな袋見せてくれましたが、お医者さんからはこの週数で見えるの珍しいよ!と周りからも珍しい!と言われました😂
鮮血と腹痛はすぐ行くべきと言われてますが不安なら病院へ電話して出血していることを伝えて指示をもらうのが1番だと思います。素人がどうこう言っても1番はお医者さんの言葉が1番だと思うので😅あとはよく聞くのは妊娠検査薬してみるとかしかないかと、、

• まぁ🔰

まぁ🔰

えー!すごい!早くに見えたんですね😊
    やっぱり自己判断はよくないですよね💦今は出血止まったので水曜日に産婦人科行く予定なのでそれまで様子見ることにしました!ありがとうございました☺️

• 7月2日
ゆきんこ

私は生理前5日〜生理予定日くらいまで出血したり止まったりしています。
鮮血も結構あります…
病院は2つ行きましたが、(まだ私も初期なのでなんとも言えないですが)安静にしてれば大丈夫と言われました。
仕事は普通にしていいと言われました…!
素早い動きはやめてって言われたくらいですかね…?

• まぁ🔰

まぁ🔰

コメントありがとうございます✨出血を繰り返したりすると不安ですよね💦
    やはり安静が一番なんですね!とりあえず、私もムリしないように気をつけます☺️

• 7月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

最初は生理かと思ってました…!
    電話して看護婦さんに聞いてみるのも良いと思います!
    それなら次来る時でいいよ〜!みたいに言われたこともあるので…!
    めちゃくちゃ不安になりますが、赤ちゃんに気持ちが伝わってしまう!と読んだこともあって…あまりネガティブにならずに気楽に過ごしていきましょう✨

• 7月2日
  • まぁ🔰

まぁ🔰

そうですよね!生理と間違えそう💦
    土日で病院も休みなので出血が続くようなら月曜日にでも電話して聞いてみます!
    たしかに、赤ちゃんに気持ちが伝わってしまうのは嫌なので前向きな気持ちに切り替えて乗り越えますね❣️
    ありがとうございます😊

• 7月2日