※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまみ🔰
お出かけ

夏の公園について災害級の暑さですね💦外遊びはせず朝コンビニまで散歩程…

夏の公園について
災害級の暑さですね💦

外遊びはせず朝コンビニまで散歩程度にしてるのですが
2歳の体力は有り余っており…
まわりに公園以外の遊び場がないので
近所に水遊びができる公園で
水遊びならと思うのですが

下の子は生後9ヶ月…
まだ水遊び場には入れません💦

暑い中でも異常に気温高い日は避けますが
みなさんなら下の子連れては
公園はさすがにさけますか??

夫に見ててもらえる日だけのほうが良いのかなと思ってます😓

また連れて行けそうな気温でも
何か暑さ対策のおすすめや、おすすめグッズなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子連れては、避けますね😭💦

はじめてのママリ🔰

下の子いると公園行くの大変ですよね😢
下の子が赤ちゃんの時は朝早めの時間に公園に行くか、上の子がお昼寝してから17時過ぎとかの夕方に行ってました💦
行く前に夕飯準備しておいて、帰宅後すぐお風呂入って、ご飯という流れにしてました。

あと暑さ対策はベビーカーに保冷剤のシートを敷いて、その上に寝かせて、足には直射日光当たらないようにNクールのブランケットを掛けてました。
ベビーカーに扇風機を固定して風が通るようにしてました。
抱っこ紐の時も保冷剤をタオルで挟んで入れて、歩いてる時はハンディ扇風機当ててました。

島ぶぅ~

アイスノン、凍らせたペットボトルを持って公園に行ってます😭
早い時間に行って1時間公園で遊んで帰ってきてすぐお風呂に入ってます。
なるべく公園は1日おきにしてますが、出来ることなら毎日家で過ごしたいです😥が、毎日お家でもなかなか大変で…😔
暑さが続く2、3ヶ月どう過ごそうかって感じですよね🙄💦