※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

長男が児童館に13時まで行くが、お弁当は不要。次男の運動会後に食事に行く話だが、1人だけお弁当がないと可哀想。通信障害で学童に連絡できず。

今日は長男に13時頃まで児童館(学童)行ってもらいたいんですが、12時から13時頃までお弁当タイムなんですが、13時帰宅でお弁当持たせない方っていますか?
次男の運動会終わったらみんなでご飯食べに行こうかって話してるんですが児童館もし1人だけお弁当なかったら可哀想ですかね💦
学童に電話して聞こうと思っていたらau通信障害?で通話出来ないです💦

コメント

けろけろけろっぴ

お弁当持たせた方がいいかなとおもいます🥹

  • くっぱ

    くっぱ

    息子に聞いたら家族で食べる方がいいと言ってくれたのでお弁当作らないことにしました😂

    • 7月2日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちの学童はお弁当なしで昼過ぎに迎えに来ます!でOKなのですが、長男に聞いて、いいよ、と言われたので1度だけありましたが、お弁当中に1人だけTV見てたようで、ラッキーだった、と長男は言ってました笑

6歳なら分かるでしょうし、本人へ聞いてみたらどうでしょう?😊

  • くっぱ

    くっぱ

    お弁当なしの子もいらっしゃるんですね😊1人でテレビ見れてラッキーだったんですね😂
    息子に聞いたら家族でご飯食べる方がいいと言うのでお弁当持たせないことにします🥹
    ありがとうございました😊

    • 7月2日