※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリ
子育て・グッズ

4歳の子が2日連続夜中に熱が出る症状があります。熱は朝には下がり元気になるが、夜中に再び熱が出ます。同様の経験がある方いますか?

質問です。4歳の子が2日連続夜中だけ体が熱くなり
熱が出ました😭

1日目は朝から夜までいつも通り元気で
夜中体が熱くなってることに気付き
熱を測ると熱がありました。
ですが、朝起きるといつも通り元気で
熱も完全に下がっていました!
その日も朝から夜まですごく元気だったのに
夜中また体が熱くなってることに気付き
また熱がありました。
今朝起きたらまたいつも通り元気で
熱も完全に下がっていました。

経験したことがある方いませんか?😭

コメント

ママリ

熱は何度でしたか?!

鼻水や咳もなく、機嫌や食欲も変わりがないなら、こもり熱、うつ熱みたいな感じですかね?

  • 3児のママリ

    3児のママリ

    熱は38.3とかでした😭
    咳は昨日まではしてなかったのですが、
    今朝からでてきています、、

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ


    咳も出てきてしまったんですね、、、

    この暑さや冷房、扇風機で喉がやられたり、体調崩しやすい時期なので…
    水分塩分補給して様子見ですね💦


    うちも先週1日夜だけ微熱が出てお休みしました🌀
    息子たちの園でもお休みがかなり増えてきています💦

    お大事にしてください💡

    • 7月2日
  • 3児のママリ

    3児のママリ

    そうですよね、、
    様子見て続くようでしたら
    月曜日に病院に連れて行こうと思います😞

    ありがとうございます☺️

    • 7月2日