※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ラン活実物を見らずにパンフレットだけ見て購入した方いますか?いいなぁ…

ラン活

実物を見らずにパンフレットだけ見て購入した方いますか?

いいなぁと思ってた工房系のランドセルがあったんですが出張展示会は出産とかぶり行けませんでした。常設の展示会場までは車で2時間かかるので赤ちゃん連れては厳しいかなと思ってます。
今度別の工房系の展示会に行ってとりあえずどんなもんなのか見てくるつもりですが、検討してるランドセルはちゃんと実物を見た方がいいですか?
子供的には色は黒で決まってるし、あんまり興味ないです😅

コメント

音ズ

息子も色は決まっていて、あとは興味なしって感じなのでパンフレットだけで買うつもりです〜☺️👍

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    うちの子も同じです😅どれも同じに思えるのでそれでいいかなと思えてきました😅

• 7月2日
  • 音ズ

音ズ

男の子だから6年後の顔体でもいけそうなやつ選ぶしかないですよね😂色だけ好みなの選んで、無難なもの選びます👍(笑)

• 7月2日
  • はな

はな

好きな色で6年間持てばいいですかね🤣

• 7月2日
ぷぷぷ

長女は工房系にしてパンフレットのみで買いましたよ😊

県外でしか展示会がなくコロナで県外自粛してる時だったので💦

特に問題なく使えてますよ🙃

ちなみに長男はイオンで買いましたが興味ないのでほぼ背負わず適当に決めて終わりました😂😂😂

• はな

はな

うちの子も興味ないのでわざわざ遠出してまでもなぁと思ってます😅

• 7月2日
妃★

パンフレットどころか、ネットでポチッと注文して翌々日に届きました。
今3年生ですが、特に問題なく、型崩れなどもなく、毎日気分良く使っています。
2.5万円です。

• はな

はな

どれも大差ないですよね⁈安心しました😊

• 7月2日