※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
家事・料理

今実家に来ていて、おむつ替え中に盛大に漏らしたおしっこがついたシー…

今実家に来ていて、
おむつ替え中に盛大に漏らしたおしっこがついたシーツを母が洗ってくれたのですが、下洗いもせず洗濯機で他の物と回したみたいです💦
え!!と言ったら洗濯機2回まわしてくれましたが😥

皆さんだったらあまり気にしないですか?
ちなみに離乳食はまだです

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちじゃないしすすぎ2回してるならまぁいっかと思っちゃいます😅

ままり。

他のものはお母さんの洗濯ものですか?swさんご自身の洗濯物ですか?お母さんが気にしないなら、わたしなら まーいっかと思えるかもしれません😊

ママリン

今回は まーっか!と思い込んで 次からは自分で洗います🍀

そんなこと言わないで💓

気にしません😊
むしろ「洗ってくれてありがとう😭助かった!」って思います!

はじめてのママリ🔰

気になりますが、終わったことなので諦めます😂

はじめてのママリ🔰

おしっこなんてまだ可愛いものなので気にしません😂

りこ

毎回じゃないし、5ヶ月のおしっこならまぁ大丈夫かな?と思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

本当に分からないのですが、どこが気になる点でしょうか?💦
おしっこが他の洗濯物に対して汚いということでしょうか?💦
いつもおしっこついてるものも普通に一緒に洗濯機で回してしまっているのですが…😖衛生的に問題あるのですかね??💦
どなたか教えていただけると助かります😭

• sw

sw

赤ちゃんのおしっこにも大人と同じで細菌があるそうです!それがついたものを舐めたりして体に入ると病気を引き起こす可能性があるそうです。洗濯機に入れるだけでは取れないのでお漏らししたものは念入りに洗ったほうがいいのだと思ってました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!洗濯機にいれるだけではとれないのですね💦普通に入れてました😱ありがとうございます😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい、健常なひとは尿は無菌です、、、、

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

あまり気にならないです!!!!!!