※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

毎日暑すぎるくらいですね。上のお子さんが4、5歳で下が歩けない月齢の…

毎日暑すぎるくらいですね。
上のお子さんが4、5歳で下が歩けない月齢の方。
どこへ行って何をして遊ばせますか?
下がまだ2ヶ月なので基本抱っこ紐、上の子は5歳なので外は連れ出したいですがイオンは先週行ったので明日はどうしようか悩み中です。

コメント

チョッピー

室内遊園地ですかね…この時期ですし、じゃぶじゃぶ行っても下の子可哀想ですし…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなりますよね。
    上の子が水遊び大好きなので連れて行ってやりたいのですが下の子がベビーカーにしろ抱っこ紐にしろキツイよなと思って…
    かといって室内は皆んな同じことを考えて混んでそうだし。
    旦那が仕事なので外へ行くとしたら私1人で2人を連れて行かないといけないので
    なるべく空いていて室内で遊べるところをさっきから調べまくってます。

• 7月2日
  •        チョッピー

チョッピー

後は短期のプール教室とか上の子を入れてしまうとか😅土日に。着替えのお手伝いくらいであとは先生とお友達が遊んでくれますよ

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありですね。
    夏休み限定の教室とかありますし。
    早速調べてみます。

• 7月2日
ももちゃんと怪獣

ま!さ!に!うちも悩みまくって友達にメールしてます。外の日陰には蚊がいるし
室内で遊ぶところを探すしかないですよね。住んでるところで大きく差がでてきそうです。都内ならこんな暑い中の徒歩はきついし、車移動だって熱中症危険ですもんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歳の差があると遊ばせるところ悩みますよね。
    私が住んでるところは電車でも車でも移動は可能ですが
    やっぱり暑いし少しでも涼を感じるなら車移動かなって感じです。
    もう当日になっちゃいましたが未だにどこへ行くか悩んでます…

• 7月2日