※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
家事・料理

もうすぐ12月ですね!クリスマスの頃には1歳5ヵ月になっている息子ですが…

もうすぐ12月ですね!
クリスマスの頃には1歳5ヵ月になっている息子ですが、クリスマスメニューはどういった物を作ろうか迷っています💦
(今はほとんどの物を大人と同じメニューを薄味で食べています。)

あとクリスマスケーキも悩んでいます💦
大人と同じケーキをあげることに少し抵抗がありますが、このぐらいの月齢で食べれそうなケーキってありますか?
(チョコと生クリームはまだあげる予定ではありません。)

ぜひみなさまの案を参考にさせてください!


コメント

ユユ

こんにちは!
私の息子はクリスマスくらいで
1歳3か月です!
ごはんは洋風にしたいのでシチューにして人参とかをツリーにしたり星にしたりしようと思ってます🙌
大人はケンタッキーなのでさすがにあげれないなと思って😂

あとケーキも大人はティラミスなので、息子には赤ちゃん用のケーキ作るやつで作ってあげようかなと思ってます💝
なんぎだったらプリンでもいーかなーとか!笑
1歳児だとまだクリスマス自体わかってないので私の自己満になっちゃうんですけどね😂😂