※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆーん*
妊娠・出産

初マタの方が男の子の名前について相談しています。名前は「郁織(いおり)」を考えていて、画数はあまりよくないが夫と相談したそうです。他の方はどんな名前を考えていますか?

今日で32週になった、初マタです(о´∀`о)💓初質問で分かりにくい文章になっていたらすみません_(:3 」∠)_
名付けについてちょっとお聞きしたいです(о´∀`о)♪男の子で郁織(いおり)と付けようと思っているのですがどう思いますか(´∀`)?✨画数とかはあまりよくなかったのですが、夫と相談して考えました(о´∀`о)♪
男の子を出産予定の方は、どんな名前を付ける予定ですか(●´ω`●)?✨

コメント

A mama♡

いおりくん素敵だと思います♡
わたしも男の子出産予定なのですが
二文字がよく「るい」と付ける予定です👼

• *ゆーん*

*ゆーん*

お返事ありがとうございます😊💓
    素敵と言っていただけて、安心しました(°▽°)✨るい君いいですね✨私も最初は二文字にしたいと思ってました(о´∀`о)♪

• 11月29日
ニコ

すごく素敵だと思います(*^^*)
うちは篤虎(あつと)です!!少し無理やりな感じしますがとても気に入っていて(*˘︶˘*).。.:*♡

• *ゆーん*

*ゆーん*

素敵と言っていただけて嬉しいです✨なかなか相談出来る人がいなくて、安心してます(о´∀`о)🍀
    篤虎君カッコいい名前ですね(*゚▽゚*)✨私も気に入った名前を付けてあげれたらいいなぁと思います(о´∀`о)✨

• 11月29日
  • ニコ

ニコ

おふたりが納得しているならいいと思いますよ(*^^*)
    赤ちゃんへの初めてのプレゼントです!!おふたりがこれがいいと思ったお名前を付けた方がいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます!!

• 11月29日
  • *ゆーん*

*ゆーん*

そうですよね✨初めてのプレゼント、気持ちを込めて名付けたいと思います(о´∀`о)💓こちらこそありがとうございます(*゚▽゚*)💓相談して、気持ちが軽くなりました(о´∀`о)✨

• 11月29日
  • ニコ

ニコ

素敵なお名前のプレゼントですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    わたしも自分の名前は普通だったのですがこの間初めて意味を聞いてこの名前でよかったと思いました!!
    自分の子にもそういうふうに思ってもらえるといいなと思ってます(*^^*)
    そう言ってもらえるてよかったです♪

• 11月29日
  • *ゆーん*

*ゆーん*

子供にこの名前でよかったよと思ってもらえたら、嬉し過ぎて泣いちゃうかもしれないです(*´Д`*)💓

• 11月29日
  • ニコ

ニコ

私もです(*˘︶˘*).。.:*♡気に入ってもらえるといいですね(*^^*)

• 11月29日
  • *ゆーん*

*ゆーん*

はい(*´Д`*)💓
    子供に会って名前を呼ぶの今から待ち遠しいです(о´∀`о)💓

• 11月29日
  • ニコ

ニコ

待ち遠しいですね(*^^*)

• 11月29日
ゆーあ♡

個人的に依織(いおり)ちゃんって女の子が
友達の子供に居るので女の子っぽいかな??って
思っちゃいました( ´・ω・`)

上も男の子でお腹の子も男の子ですが、
画数は余程がないと変わらないので気にしました♪
あとは誰でも1発で読める、キラキラ過ぎない、
旦那の意見で少し古風??な名前にする予定です♡

• *ゆーん*

*ゆーん*

確かに響きが女の子っぽいかなぁって私も思って色々調べて見たら、いおりという名前は昔は男によく付けると見たので大丈夫かなぁと思ってました:(;゙゚'ω゚'):
    古風な名前いいですよね✨男の子兄弟賑やかになりますね(о´∀`о)♪

• 11月29日
  • *ゆーん*

*ゆーん*

書き忘れてしまいました:(;゙゚'ω゚'):お返事ありがとうございます😊💓

• 11月29日
あこたろう

私もいおりと考えましたが、苗字とあわず諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、私の周りにはいない名前なので付ければよかったかな?とも思ったりしてるので、もし2人目男の子なら付けようかなーと思います。

• *ゆーん*

*ゆーん*

男の子だから苗字との相性とか気になっちゃいますよね:(;゙゚'ω゚'):私も画数があまり良くなくて悩んだのですが、周りに被らないし響きが気に入ったので名付けたいなと思っています(о´∀`о)✨

• 11月29日
arar*

同じく男の子で、伊織とつける予定です\(^^)/

主人が、男の子ならこの名前がいいとずっと言っていて💡

勝手に親近感です‼✨笑

• *ゆーん*

*ゆーん*

おぉ!!同じ名前ですね✨凄い親近感で嬉しいです(о´∀`о)♪
    伊織という漢字も古風でいいなぁと思ってました(о´∀`о)!ちなみにうちも夫がこの名前がいいと初めに言っていました(*゚▽゚*)

• 11月29日
  • arar*

arar*

そうなのですね(*^^*)
    響きもいいですよねー✨

ちなみに私も今週32週になります(^^)
    予定日も近いですね‼💡

楽しみですね♥

• 11月29日
  • *ゆーん*

*ゆーん*

分かりますー(о´∀`о)♪
    週も近いんですねー(*゚▽゚*)✨てことは、1月出産予定ですね(о´∀`о)🍀色々親近感が湧きます✨ほんと後僅かですが楽しみですよね(*゚▽゚*)💓寒い時期ですがお互いに、頑張りましょう(´∀`)!!同じ時期の方がいらっしゃると心強いです(о´∀`о)♪

• 11月29日