※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
その他の疑問

アメリカから日本へ物を送りたいのですがどこの会社に頼んでいいかわか…

アメリカから日本へ物を送りたいのですがどこの会社に頼んでいいかわかりません。

アメリカに住んでいたことがあり日本に引っ越す際にらレギュラーサイズの段ボール箱を30個ほど置いてきました。時間が経ってアメリカに行って取りに行こうと思っていましたがお金がなく主人の実家に置いてもらっていました。

コロナが流行りアメリカに行く機会を失ってしまい、配送業者に頼もうということになりましたがGoogleで検索してもあまり出てきません。大和は箱を専用のものにしなくてはいけないので箱指定のないところでどなたかアメリカから日本のおすすめよ配送業者を知っている方はいないでしょうか?

よろしくお願いいたします!

コメント

ママ

国際郵便はだめですか…?💦

みかん

USPSが1番安いと思います。
USPSはアメリカの郵便局の位置付けです。
ただ、30箱となるとそれでもかなり高額になると思います💦
あと、紛失も多いです😅
他の会社だともう少し高いですが、FedExやDHLが国際郵便やってると思います。

あとは日通やヤマトの海外引越しを利用するかですかね。