※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

幼稚園の役員をしている女性が、一人の人との関係に悩んでいます。その人は自己中心的で、意見が一貫しない態度をとり、他の人の意見に反応しないことがあります。彼女はその人が面倒くさいと感じています。

幼稚園の役員をやっています。

ある一人の方が私的にほんと
無理でしんどいです。

じゃんけんで係を決めると決めたのに
自分が最後に負けたくせに
私〇〇担当でもいいよー!と言う

LINEのグループで会長さんが提案した案に
は さすがです!とてもいいと思います!
というくせに他の方が意見を出すと
反応なし、又はいいですね!のみ

自分に賛同がないと不機嫌

会議で決まった企画を
後日LINEでやっぱりやめないかと
提案する

1つずつ1人担当に入らなければならなく
それを次の会議で決めようとなって
いるのにも関わらず私にLINEしてきて
私は〇〇やろうと思ってるけど
悩むよねーといちいち言ってくる

みなさんからみてめんどくさい人
だなと思いますか?
私が苦手だから嫌な風に見えてる
だけでしょうか?

コメント

りばてぃ

え、めっちゃ嫌いな人です!無理です!笑

めっちゃ言ってやりたくなります。笑

  • からあげ

    からあげ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね🤣
    ギスギスしたくないので
    我慢我慢で気持ち抑えてますが
    もうキーーって感じです🤣🤣

    • 7月2日
  • りばてぃ

    りばてぃ

    我慢我慢ですよね🥺ママ友関係って😭💦

    私も幼稚園なのでわかります😭😭

    でもホント 嫌い!!無理な人です。笑

    • 7月2日