※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が暑くて散歩ができず、ショッピングモールでのんびりしたいけど外に出たくない。赤ちゃんにビタミンDを浴びさせられず、散歩をしていない人はいるか気になる。

暑くて外出れない。散歩も行けん。
ショッピングモールとかでぷらぷらすればいいのに
一歩もこの暑さで外に出たくない🥲🥲🥲

赤ちゃんいるのにビタミンD浴びさせられてない🤣
こんなママわたしだけですよね?

まったく散歩とかしてないよーって方います??

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩はしてないですね…買い物や用事で外出するとき、車で移動するくらいで…

気になるのなら窓開けて少し日を浴びればビタミンDも作られると思います!笑

はじめてのママリ🔰

すみません、もう赤ちゃんではないんですが0歳の時は真夏は外出してなかったです。
夕方涼しくなってから出掛けてました。
5分で熱中症になるような酷暑なので必要なければ出かけないが正解だと思います!

まる

全く散歩してません!無理無理無理…😂
朝の6時でも超暑いですもん🥵

昨日と今日、上の子の幼稚園のお迎えの為に乗った車の車載気温計は42℃でした…😱
アスファルトの上なんて『火のついた炭の上か?!』ってくらい暑かったですー😭

窓越しの太陽光で良しとしてます👍

はじめてのママリ🔰

北海道在住で11月生まれなので、外は雪降ってるし寒すぎるので生後4ヶ月くらいまではお散歩行かずに家に引きこもってました🥲
たまーにお買い物行くのに外出るくらいでした😂

はじめてのママリ🔰

熱中症が怖くて私も散歩してないですー😢
ビタミンDはベビーDという液体のベビー用サプリを使ってます!