※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

どう思いますか?義母は国産の肉しか嫌みたいですが私にかってくれるお肉…

どう思いますか?
義母は国産の肉しか嫌みたいですが私にかってくれるお肉はカナダ産とか外国産です。

私のことどうでもいいのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはもとももどうなんですか?
それによるかと…💦
旦那さんがもともと国産にこだわりないなら、どうでもいいとかでは無いと思います!

みみちゃん

嫌ですね💦私は国産しか買わないので義実家には国産持って行きます。

22

なんかちょっと感じわるい…😇

買ってくれるっていうのがどういう状況なんでしょうか?
同居で主さんにだけ外国産出すなら「ん?」って感じですが、
自分の分は国産でその他の人は外国産!なら、まぁ買い物の料金や手間もあるしお金かけても国産がいいっていう本人の自由なので、
主さんがというかは自分以外は「どうでもいい」は間違いではないと思います🙄

旦那さんも外国産を食べるんですかね?それなら義母さんはこだわりあっていいお肉がいいんだなーくらいです🤔私自身外国産も国産もあまり気にしてないので、、
同居してて主さんだけ外国産をだされてるなら感じ悪いなと思います

どうでもよかったら買ってないと思います!

息子夫婦のために良かれと思って
買ってきてくれてるのか、
わざと外国産を買って渡してるのか
どちらかかなぁと思いました。

前者ならありがたいですけど
後者だと嫌われてるみたいで嫌ですね😂

ままり

嫁いびりか自分のじゃないから安いのでいいと思ってるかですかね?🤔
所詮、息子の嫁で娘じゃないし元は他人ですし。

はじめてのママリ🔰

義母さんの普段の態度によりますかね💦
私は国産しか買いませんが、特に気にしない人になら外国産買うかもです!
ちょっと悲しいですが、量が多いからとか買いに行けない時に買ってきてもらえたら助かるし、お金払わなくていいなら特に文句はないかな?
よっぽど悪いお肉とかじゃなければ、悪意はないかもしれませんよ☺️