※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

子供2人とのお出かけを楽しく終えるためのアドバイスをお願いします。怒らずに楽しい1日を過ごしたいです。

こんばんは⭐️
子供2人と私の3人でのお出かけを怒らずに楽しく終えるためのアドバイスを頂きたいです😊🙏
明日は旦那が遊びに行くので、
私は子供2人と、朝からショッピングモールでお買い物→お昼ご飯を外食→そのまま公園に行く→晩御飯を外食→温泉→帰宅という私と子供の要望を詰め込んだ朝から夜までのスケジュールになっています😂
3人でお出かけするのはよくあるのですがいつも子供のしょうもない原因から始まる大きな喧嘩🤜🤛が何度も繰り広げられたりでイライラして結局家に帰ると今日は疲れたーとなってしまいます。明日はなるべくイライラせずに皆んなで今日は楽しかったね〜と帰宅できるような1日にしたいと思っています😂
明日だけでも海のような広い心でおおらかなママ☺️でいたいです(笑)
優しいママさん!どうすれば怒らず、ブチ切れず優しい仏のようなママでいれますか?😂
アドバイスください!🙇‍♀️💓

コメント

まい

予定を減らしたほうがいいと思います😂
子供の要望を叶えるもの大切ですが、ママ自身が余裕がないと楽しくないし、楽しくないと子供にも優しくできません笑

げっそー

まず時間に余裕を持つ事ですかね🤔
私もいつもイライラしてばっかりなのでなるべく時間に余裕持つようにしてます👌
あとは暑いだけでもイライラするので暑さ対策ですかね😂