※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ココロ・悩み

産休育休明けて3ヶ月、育児と家事が大変で体調も悪く、イライラが増しています。生理トラブルもあり、仕事を辞めたいけど早いか悩んでいます。

産休育休をとり復職して3ヶ月が経ちました。
育児と家事の両立がなかなかできず、
体もなんだかしんどいく
イライラが酷いです。
笑顔で育児がしたいのに
復職してからは息子に対しても
感情的に怒ってしまうようになりました。
また生理もおかしくなり、
10日〜2週間出血が止まらなくなり
周期も遅れるようになりました。
病院に行きホルモンバランスの崩れと
いうことで漢方を飲んでいますが
あまり改善されていません。
仕事を辞めたいと思っていますが、
復職後すぐ辞めてよいのか?
悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院変えてみた方がいい気がしますが、、
他の病気もかくれているかも!

  • ま。

    ま。

    一応息子を産んだ総合病院で診てもらってはいるんですが…
    かえたほうがいいですかね💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内科で貧血とか甲状腺とかの詳しい採血してもらうといいかなと!ホルモンとは薬が全く違うので

    • 7月1日
  • ま。

    ま。


    近々受診予定なので
    もう1回相談してみます!!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!効果ない薬飲んでても意味ないので!先生に相談してみてくださいねー!

    • 7月1日