※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が最近急にパパっ子になりました。パパが帰ってくると「パパあそぼ…

息子が最近急にパパっ子になりました。
パパが帰ってくると「パパあそぼー!」「パパ一緒にトイレ行こー」「パパー!一緒にお風呂入ろう」と私をガン無視です😂悪気はないのですが、敢えて「パパ」と名指しにされると余計に悲しくなります💦普通に「パパと一緒にお出かけする!ママは1人で仕事行って」とか言われます笑
私も最近トイトレで叱りすぎていたので嫌われたかなぁ💧
どう接すれば良いのか分かりません😂パパパパ言ってる時は放っておけば良いのでしょうか?
なんか毎日辛いです😭

コメント

deleted user

ママも一緒がいい〜!とか言ってくっ付きます☺️
パパとも仲良しって素敵じゃないですか😊