※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

皆さん、旦那さんにはクリスマスプレゼント何かあげますか?もしあげるな…

皆さん、旦那さんにはクリスマスプレゼント何かあげますか?もしあげるなら欲しいものを聞いてそれを買いますか?それとも自分で選んで買ってわたしますか?

あと、私は今働いていないためあまりお金をかけれません。どしたらいいでしょうか?

コメント

うさまる🐰

私もお金はかけられないので😅

ちょっと豪華なお料理と、手持ちの毛糸で息子とお揃いのニット帽かネックウォーマーを編もうと思っています♪

できたら息子の足形アートでクリスマスカードを作りたいのですが…こちらはタイミング次第ですね💧

• かりごん

かりごん

なるほどー!
    ありがとうございます!参考にします!

• 11月29日
mama╰(*´︶`*)╯♡

私も今働いてないので、今年はプレゼントないですね😂
手料理頑張ります💦💦

hacca

ハンドウォーマー(指なしの手袋です)を編んでる最中です。
気づくかどうかわかりませんが、私のスヌードと同じ模様で編んでます😄
専業主婦で無収入なので手間とアイデアがプレゼントです。

m⑅*

お揃いの時計とバングルをあげます(^^)💕
好きな色や好みのデザインなど普段からさりげなく聞いて決めましたよ!
私も専業主婦でお金はありませんが、働いてた頃に貯めてた貯金を切り崩して買いました(^^)
これからはもっと子供にお金がかかって旦那には買ってあげられなくなるだろうし…と思って奮発しました(°_°)
でもきっと数万円するプレゼントは今年で最後になると思います(T_T)

のんのんけめこ

うちも働いてないので、あげてません。
というか、昔用意したら、
「俺が働いてるお金で買っただけでしょ?だから要らない」
と言われたのでそれ以来あげてません。

• m

m

うちもそうです😂
    共働きで財布は一緒なので
    お互いなしにしようかーって
    なりました😅
    でも私は欲しいです←
    (もらえませんけど(笑))

• 11月29日
チョココ

選んだ2択で迷っていて値段の高低さもすごくあった為、結局旦那に聞いちゃいました(^^;
内緒で選ぶつもりでしたが…

安い方を選んだのでうちは入浴剤のセットにします(^ー^)
長風呂好きな旦那なので少しでも癒されれば…と。
ネットで千円程のものです(^^)

これにもうちょっと奮発するならビール🍺とビアグラスやおつまみつけますかね(笑)

千円程のもので物々交換したいなぁとも思ったので、自分にもちょーだいアピールしてますがきっと何もないでしょう…(笑)

手紙はどうですか?旦那様の好きなお菓子か手料理と一緒に(*´ω`*)
共働きでChristmas仕事予定なのでうちはご飯ケンタッキーとかになりそうです(^^;