※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

子供の前でネガティブな言葉を言う旦那にイライラ。幼稚園の娘が友達と遊んでいるが、旦那の態度に不満。私が間違っているかな?

子供の前で、だからイジメられるんだよーなどネガティヴワードを言う旦那にイライラ。

幼稚園に通ってる子供がAちゃんに今日お団子壊されちゃって〜と笑いながら話してるのに。
確かに以前、Aちゃんに人の物壊したら駄目だよ!と注意した娘はビンタされたりもありましたが、まだ年少組だしAちゃんは貸してなど言えなかったり入園式でもずっと動き回ったりと少し多動気味なお友達です。
けれど娘は一緒に遊んでたりお弁当も一緒に食べたりとしてるのでネガティブな事はあまり言いたくありません。

私が違いますかね?🥲

コメント

あず

Aちゃんの行動親の立場からすると気になりますがあんまり娘さんが困ってなければ気にしなくて大丈夫と思います☺️
旦那さんの一言は気やですね。自己肯定感下がりそう。。。

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね🥺

夫も咄嗟に言っただけだと思いながら、理解してなくても本人の前で言う⁈と思って、いやイジメとかじゃないから。と言ったんですがモヤモヤ、イライラしてしまいました。

• 7月1日