※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。化学流産心配。もう1回検査薬使うなら、生理予定日から数日後が適切。

高温期9日目 36.80 下腹部が張る 鈍痛

高温期10日目 37.10 下腹部鈍痛 胸が痛い 右横腹当たりがチクチク(今回は、卵胞が右)

高温期11日目 36.90
体温下がる

高温期12日目 36.83
まだ、下腹部に違和感 胸の張り痛い

高温期13日目 36.75
また下がる 下腹部に違和感は続く

高温期14日目36.90
浮腫む 頭痛い トイレ近い 両胸の横が張って痛い 脂身を少し食べるとすぐ胃もたれ 両胸の横コリコリする

高温期15日目36.89
胸が大きくなった?と言われた。眠たい

いつもとは違ったので、
たった今、妊娠検査薬を使いました。

これは、妊娠した。ということでいいんでしょうか?

それと、妊娠してたとしたら、
化学流産にならないか不安です。
もう一個、検査薬があるんですが、もう一回使った方がいいですか?使うとしたら、どのタイミングがいいのでしょうか?
ちなみに、今日が生理予定日から2日後です^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍㊗️
化学流産心配ですよね💦
でも今のところハッキリ陽性出てるのであまり考えすぎなくても大丈夫じゃないでしょーか♡
また生理予定日から1週間後にしてみて、陽性なら病院へ行く日を決めたりしたらいいと思います🎶

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

コメントありがとうございます☺️
    待望だったので、夫婦で泣きました😭 ほんとうに、化学流産が怖いです。。考えすぎないようにしたいと思います💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今の妊娠の前に何度も化学流産を繰り返したので、今心拍確認した後でも流産に怯えてます💦
    心配は尽きないですよね😭
    きっと大丈夫です‼️早いですが、お互い出産までたどり着けますよう祈ってます🥰🥰

• 7月1日
m🧸

妊娠してますね🥺❤
おめでとうございます🎉

私も毎日不安で不安で楽天で検査薬を3セット買って2日に1回検査してます😂笑

最後の1個であれば私は産婦人科に行く前の日とかに使います🙋‍♀️

赤ちゃん無事にすくすくと成長しますように😆!

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

ありがとうございます😭😭
    検査薬を何回も見て何回も泣いてます笑

検査薬は、生理予定日一週間後に使ってから、すぐに産婦人科に行こうと思います(。ᵕᴗᵕ。)"

• 7月1日