※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰初ママリ
妊娠・出産

38週6日の健診で子宮口が2cmくらい開いてきていると言われました。お産までの期間や個人差について聞きたいです。

38w6dの今日の健診で内診の時「子宮口2cmくらいで柔らかくもなって来てますね〜」って言われたんですけど、こっからどんくらいでお産がくるんですかね〜😶 私の勘ではまだまだな感じですが初産なのでなんとも…😂 個人差凄いらしいから色んな方のエピソード聞きたいです🥹

コメント

deleted user

わたし3センチ開いてるって言われてから1週間持ちましたよ!笑笑

  • 🔰初ママリ

    🔰初ママリ

    私もまだ1週間以上かかるような気がしてるんですよね😂 予定日通りでしたか??

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日前日でした😊

    • 7月1日
  • 🔰初ママリ

    🔰初ママリ

    凄いですよねえ!予定日近くでちゃんと会いに来てくれるの😆💕

    • 7月1日
プラスチック

私は上のままりさんとは逆で、まだかたいねと言われた翌日には産まれました🤣

  • 🔰初ママリ

    🔰初ママリ

    お医者さんから見た高いっていつもどんな感じか気になります‪🤔💭‬自分から見た感じでも、まだおへそら辺が出てるなあとかありましたか??

    • 7月1日
deleted user

38w2dの検診で2センチ開いてるって言われてグリグリされたけど、まだ産まれてないです🥺
明後日で39wに入りますが、前駆とか張りも全くなくて、このまま産まれないんじゃないかと不安すぎます(笑)
回答になってなくてごめんなさい😥

  • 🔰初ママリ

    🔰初ママリ

    予定日近いですねー❣️
    グリグリっていきなりされましたか?? 今日内診で初めて痛くてビックリしちゃいました😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

3センチ開いてるね入院からの数時間後に出産した気がする

  • 🔰初ママリ

    🔰初ママリ

    3cmで入院なるんですかー!😳陣痛ありました??
    それにしてもすごい早いですね✨

    • 7月1日