※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

旦那さんの一言に腹が立ったので愚痴吐かせてください。今日、夕方から…

旦那さんの一言に腹が立ったので愚痴吐かせてください。
今日、夕方から旦那さんが歯医者があるため、定時で仕事から帰って来ました。
帰ってきてから、旦那さんが「明日どうするん」と少しキツめの言い方で、「明日テニス行くよ」と伝えたら「病院に行くか行かんのか聞いてる」と…
実は、私が6月後半に腹痛で歩行不可で救急車で搬送され、結果尿路結石だったんですけど、まだ左側に痛みが出たり落ち着いたりの繰り返しで今はとりあえず痛みも出ず落ち着いてはいるんですが旦那さんが、私がこんな体調の中旦那さんのご友人、旦那さん含めみんなでテニスする事が嫌だったのか、納得してないのか知りませんが、「え?!テニス行くん」と棘があるような言い方をされました。
もし、私が明日テニスに参加するとなると、娘を旦那さんの実家に預けて行くことになります。
何故、そんな棘があるような言い方されないといけないのでしょう?
自分の体調ぐらい理解してるし、尿路結石の場合石を出さないといけないのでむしろ運動して水分取って出すほうが効果が出ると聞いてます。
もう、前の喧嘩でも旦那さんから謝罪されてない上いつも通り接してるのに、また腹立たされて旦那さんと会話したくないし、顔も見たくありません。
明日のテニス参加しない方がいいのでしょうか?

コメント

momo

旦那さん的には体の心配で聞いたつもりが、テニスに行くと予想外な返事だったのではないでしょうか?