※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がいます。どんなキャラクターが好きか知りたいです。公園で早いと言われて疑問に思っています。

2歳3ヶ月の息子がいます。
このぐらいの子ってキャラクター何が
好きですか?
息子は1歳の時からカーズが好きで
今はトイストーリーとパウパトロールが
好きです。
公園のママに早いねー、、、
って言われたんですが早いのか?と疑問に
思ってきました。笑
このぐらいの子は何が好きなのと疑問に思ってきました。

コメント

momo

その頃はトーマス一択でした!
むしろ他を知らなかっただけなのかも😂
今もトーマス好きですが、特別!ってわけではなく、バズもアンパンマンもどれも好きです。

• さな

さな

息子もトーマス観ます☺️
    息子はカーズがかなり特別!って感じで執着がすごいです🤣笑

• 7月1日
らら

その頃はアンパンマンが大ブームでした😄おさるのジョージとかも見てました。
トイストーリーやパウパトは3歳前くらいから好きになりました!見せ始めたのがこのくらいだったので、知るのが早かったらもっと早く好きになってたのかもしれません🤔

• さな

さな

アンパンマンもジョージも観ます☺️
    息子は車が元々大好きでディズニーストアでカーズの車を買ったのがきっかけで好きになりました😳!車が好きだったのでパウパトロール見せたら大ヒットしたみたいです🤣笑

• 7月1日
えるさちゃん🍊

息子2歳ですが2歳前くらいにトイストーリーどハマりしていまも好きです!
早いとか思ったことないですね🤣

• さな

さな

私も早いと言うのがよく分からなくて例えば1歳の子が仮面ライダー好きなのよねぇーって言われたら早いなーとはなんとなく思います🤣笑

• 7月1日
ママリ

友達のところの息子くんはそのくらいですが、カーズとかズートピアが大好きだって言ってましたね😊

うちはまだ2歳前ですがしまじろうです🐯アンパンマンは興味なしです💦

好みに早いとかあるんですかね?私も疑問に思いました😂

• さな

さな

カーズは車ですし男の子に人気ですよね🥰早いって感じがなぜだろうって感じです、🥺笑 ズートピアってやつがあるんですね!今度観てます☺️

• 7月1日

うちもトイストーリーが1歳からずっと好きで、カーズは2歳から見始めて好きになりました🫰🏻💗
1歳の頃はトーマス知らなかったですし(最近は好きです)、パウパトロールは未だに知らないです🙄💡

• さな

さな

カーズはディズニーストアでマックィーンの車を買ってから好きになりました!車が元々大好きなのでもしかしてパウパトロール見るかなーって思ったら息子に大ヒットしてます🥺笑

• 7月1日

うちの息子はマックィーン大好きです😂💓
おもちゃで車増えるのが個人的に嫌で、今トイストーリーに切り替えてもらおうと必死です。笑

• さな

さな

息子もマックィーンが大好きです😂!車増えすぎて展示会開そうです!笑トイストーリーとパウパトロールも増えてきておもちゃ屋さんになってます😭😭😭💕笑

• 7月1日
ぽん

2歳4ヶ月の息子がいます。
アンパンマンとトーマスとチキップダンサーズのカエル先生好きです😀
どういうニュアンスの"早い"なのか分からないので推測でしかないですが…
本当になんとなく感覚的な話なのですが、私もカーズやトイストーリーなどはもう少し大きい子が見るイメージがあって、息子に見せようっていう意識が全くなかったので、もしかしたら単純にデビューが早いね、っていう意味だったのかな?と思いました。
息子は乗り物が大好きなので、同じ月齢の子で興味を持っているのなら私も一度カーズ見せてみようかな✨

• さな

さな

カエル先生見ると息子も喜んでます🤣!
    そうゆうことだったんですかね😳!確かに映画とかだと長いし見ること見ない子がいますよね🧐
    息子はテレビで見るより先にカーズのおもちゃから入って色々集めてもしかして映画見るかなーって思ったら観たのでそっから熱狂的な大ファンになってます😂笑
    自分が持ってる車がテレビに出て喋ってるのが余計に良かったのかもしれません!😆

• 7月1日
マッシュ

うちもトイ・ストーリーとパウパト好きです!
あとはトーマス、カーズ、、ですかね🤔
アンパンマンやしまじろうはあんまりハマってないです😂

• さな

さな

息子はほとんど全部見んるんですがトイストーリーとパウパトロールとカーズは別格みたいです🤣笑
    もしかしたらテレビっ子かもしれないです🥹

• 7月1日
ママリ🔰

2歳2ヶ月ですが、
Eテレのワンワンとジャンジャン、最近はチキップダンサーズ好きです。

私もストーリー性があるもの(友情など)2歳の子にはまだ理解がまだ難しいかな?と思う番組と映画なので、早いねぇっという言葉が出たのかな?と思いました。

• さな

さな

カーズの前はワンワンとジャンジャンが大好きでした!😳常にワンワンの人形を持ち歩いてお出かけしてました☺️
    そうゆうことだったのかもしれないですね🥺
    息子は理解してるのかよく分からないですが映画と30分ぐらいのアニメは真剣に見てます🤣笑

• 7月1日
詩羽

初めはトーマスでした!
かなり長かったです😆
今でも1歳の頃に買ったリュック
たまに背負ってます😂
後はジョージですね😊
こちらも長くてまだ見たり…
パウパトロールは今ハマってて
今も見てます😆

• さな

さな

トーマスもジョージも観てます☺️ただ動物が出てる方が好きみたいでパウパトロールは大ヒットしてます(車も出てるから)
    パウパトロールは長くハマりそうな気がします🤣

• 7月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男はトーマスとクマのプーが大好きでした😊